スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネット広告について
2012.08.25 (00:08) 日記trackback(0)comment(0)
毎日、セールスの電話が掛かってくる。

殆ど、SEOやネット広告関連の電話が多いのだが

SEOに関しては無条件で直ぐ切りますが

広告関連についてはサワリの部分ぐらいは聞くようにしている。

だいたいが(「1ヶ月OO円です。一日あたりOO円です」とか言ってくるのだが

支払いが決まって、2年分先払いとかなのだ。

勿論、先に支払うと効果がなくても、お金は返金してくれない。

いつも思うのだが月払いで解約も自由だったら考えてもいい

しかし、これって自信がないから、この条件としか考えられないわけですよ。

だから、いつも「月払いだったらいいよ」と答えるようにしている。

今日もネット広告掲載の営業電話があったのだが

年内は無料で来年以降一ヶ月3000円でいつでも解約可の条件だったので

頼むことにした。

効果がなければ、いつでも解約すれば良いのだし

1ヶ月3000円なら1件依頼があればペイできる価格ですので。

広告に関しては絶えず費用対効果を考えるようにしています。



弊社運営のリサイクルショップです→ http://www.kaitoritengoku.com








忙しい夏・・・。
2012.07.29 (01:25) 日記trackback(0)comment(0)
メインの仕事が多忙のため、倉庫天国の更新が滞っております。

更新、楽しみにしていただいてる方は本当にスイマセン。

本日もレトロな商品の買取に行ってきたのですが、

本当に時間がなくてUP出来ません。

もうちょっとだけ、お時間ください。


話は変わりますが、最近、レトロなモノの買取の問い合わせが本当に多い。

数年前なら、一般お方からの問い合わせは考えられなかったのですが

この間も広島の方から、買取依頼の電話があって

資生堂『花椿会』ノベルティのデッドストックが大量に

あるから買い取ってとお話いただきましたが

遠くて現物が見れないのもあって、なんとなく断ってしまいました。

先方は宅急便で送ってもいいですよと言ってくれたんですが

後から猛烈に後悔・・・。

皆さん、ご存知の40年代のスタンドミラーや手鏡、ジュエリーケースなど

信じられない程の数量があったようで眉唾ものでしたが・・・。

大阪ぐらいだったらトラックで引取に行ったでしょうね。

最近は年齢のせいか、長距離は厳しいです。


まだまだ、各所にお宝眠ってそうですね。

次回はアグレッシブにいきたいですね。









CAROLAWAY
2012.06.16 (03:04) 未分類trackback(0)comment(0)
キャロル好きには堪らないCAROLAWAY という漫画はご存知ですか?
70年代半ばに青春を過ごされた方にはドンピシャのストーリー。
キーワードは シーナナ・ゼッツー、リーゼント、暴走族、ロックンロール
まだ、読んでない方は是非どうぞ!オールカラーです。

carolaway.jpg

       CAROLAWAY (GAコミックススペシャル) 東本 昌平 (著)

80年代は爆音列島だね!
ブログ!ブログ!ブログ!
2012.05.14 (00:03) 日記trackback(0)comment(0)
こんばんは、倉庫天国店主の山口です。

ドリームゲートというサイトで社長ブログやってます!

ここのブログはページランクが上がりやすいという事で

始めたんですが、更新4回足らずでグーグルPR3です。

これには驚きました。社長さんにお勧めのブログです。

因みに会社の社長しか開設できないブログです。

よろしかったらチェックしてください↓

オリエンタルデパートメント社長ブログ
久しぶりのブログです
2012.05.12 (01:25) 未分類trackback(0)comment(0)
旧FC2ブログから新FC2ブログへの移行をしずに
ブログも放置気味でしたが、やっと移行して本日久しぶりの更新です。
1年半振りですね、アメブロに乗り換えようと思いましたが
古巣のFC2で頑張ります!

倉庫天国をオープンして10年経ちましたが、
当初はサラリーマンをしながらの二足のわらじ。
現在は会社にして零細ながら頑張っています。
10年前とは環境も大きく変わり、今現在の自分を想像もできませんでした。

ここ何年かは、本業のあまりの忙しさに倉庫天国の更新もままならず
お客様にも大変御迷惑をお掛けしました。
 
10年を区切りに、また少しづつですが倉庫天国も頑張っていこうと思っておる所存です。

古物(1点もの)のHP販売はネット販売としては効率が悪く
時間ばかり掛かってしまいますが、作業の効率化をもう一度見直してみたいと思ってます。

今後とも倉庫天国を宜しくお願いします。


backhomenext
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。