--.--.-- (--:--) スポンサー広告
弘田三枝子
2008.06.23 (21:13) 音楽trackback(0)comment(0)
60年代に日本で一番歌の上手かった歌手
それは間違いなく弘田三枝子だと思います。
声量などは美空ひばりより、絶対上だと思います。
個人的には人形の家より以前の鼻にかける歌い方の頃が好きです。
下の写真は最近購入したアルバム 「ミコちゃんのヒット・キット・パレード 」

3262632473.jpg

ミコちゃんのヒット・キットパレード ¥2375

60年代のコニー・フランシスをはじめとするアメリカンポップスの
カバーアルバム。全48曲。
この曲数で2375円は、はっきり言って御得です!お勧め。
最近、世の中暗い話題ばかりで元気のない人も多いかと思いますが
こんな時こそミコちゃん聞いて元気出しましょう!

1963年の紅白歌合戦のミコちゃん、紅組のトップバッターです。「悲しきハート」
この歌も大好きな歌です。
バン・バーン!


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑ブログランキングに登録しています。クリックして頂けると嬉しいですポチっと♪↓

お店のURL 
http://www.soukotengoku.com


prevhome next












トラックバックURL
→http://soukotengoku.blog26.fc2.com/tb.php/66-73f341af
home
