--.--.-- (--:--) スポンサー広告
FREE・SOUL/ 和田アキ子
2008.03.12 (01:07) 音楽trackback(0)comment(0)

最近、無性に和田アキ子の 
「あの鐘を鳴らすのはあなた」
が聴きたくなって
中古CD屋でフリーソウルというアルバムがあったので
迷わず購入♪

これがイイ!

70年代前後の音源なんですが、和田さんの声が若くて
意外とこの頃ってカワイイ声してるんですよ。

1曲目の「どしゃぶりの雨の中で」から
10曲目のあの鐘~まで
70年代の香りがムンムンでソウルフル!
一気に聴けちゃいます。
ジャケもいいしね!
wada.jpg


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑ブログランキングに登録しています。クリックして頂けると嬉しいですポチっと♪↓

お店のURL 
http://www.soukotengoku.com

prevhome next












トラックバックURL
→http://soukotengoku.blog26.fc2.com/tb.php/52-f4877232
home
