--.--.-- (--:--) スポンサー広告
フェイスブックで宣伝するのに適している業種
2013.06.21 (00:58) 未分類trackback(0)comment(8)
常々、思っているんだけど

フェイスブックで雑貨や家具などの宣伝は

絶対、有効だと思う。

やはり、お洒落な雑貨などが

タイムラインに表示されていると

何か、いいじゃない。

そんな意識があると思う。

ちょっとだけ、実験した事あるんだけど

効果あったからね。

本格的にやってみようと思います。

私のフェイスブックアカウントです。

https://www.facebook.com/yasuo.yamaguchi1


レトロ好きな方、友達申請大歓迎です。
home next
2014.07.10 (18:42) + + EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.07.13 (18:37) + + EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.07.17 (11:27) + + EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.07.22 (19:54) + + EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.07.26 (23:54) + + EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.08.09 (08:17) + + EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.08.12 (16:33) + + EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.08.29 (22:49) + + EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです












トラックバックURL
→http://soukotengoku.blog26.fc2.com/tb.php/147-6702da78
home
