--.--.-- (--:--) スポンサー広告
暇人
2012.10.30 (21:37) 未分類trackback(0)comment(0)
昨日だったかな、会社のブログのコメント欄に
「つぶれろ」バカグチバカオって書いてあったんですけど。

この人、1年前ぐらい前にも同じ書き込みしてるんですよ。

でIP見たら、どうやら知り合いみたい。

その人妬みとか僻みが凄くてね。本当に困ってるの。

こんな事、書いてるようじゃ、この先もいいことありませんよ。

しかし、誹謗中傷とかって身内の書き込みが多いって本当ですね。



prevhome next












トラックバックURL
→http://soukotengoku.blog26.fc2.com/tb.php/142-4c7b18d8
home
