--.--.-- (--:--) スポンサー広告
検索順位2
2010.02.17 (20:30) 未分類trackback(0)comment(0)
今日、またヤフーで検索チェックしたら
「昭和レトロ」で6位まで上がってました。
一応、1ページ目です。
ビックリですよ!
でも、何で上がったのかわからん。
ヤフーも、かなり流動的だから直ぐ落ちるだろうな。

そういえば、最近は検索で商品ページに直接入って
注文する人が圧倒的に多い。
昔はネットでモノを買うのを危ないイメージがあり躊躇する人が
結構いたが、ネットショッピングに皆さん慣れてきたようです。
これは、全般的にそうみたいです。
prevhome next












トラックバックURL
→http://soukotengoku.blog26.fc2.com/tb.php/123-ffe6d757
home
