--.--.-- (--:--) スポンサー広告
クリスマスイブ
2009.12.24 (23:45) 日記trackback(0)comment(0)
メリークリスマスと、ありきたりな挨拶ですが一応という事で。
しかし、今年ほどクリスマスを感じなかった年もないです。
街中を走っていてもイルミネーションの寂しい事。
景気悪いな~。

今日は、超ハードな一日で10時過ぎの帰還です。
岐阜県の山奥まで仕事で行ってました。
ケーキも食べずに終わりそうです。
年々、クリスマスとか関係なくなってきますね。


今日、前にアマゾンで注文していた本が、やっと届きました。
結構売れてるいるので知ってる方も多いと思いますが

「FLAT HOUSE LIFE 」。米軍ハウス、文化住宅、古民家……古くて新しい「平屋暮らし」のすすめ。
という本・・・。

米軍ハウスを中心に昔の文化住宅や古民家などの写真集です。
皆さん、ホントお洒落に暮らしてます。
北欧の古い家具や昭和レトロな家具など
古い家には、バッチリはまりますね。
やはり、お洒落なインテリアには箱が重要なんだと
再認識しました。
他にも、平屋の細かいデティールなんかも詳しく載っていて
面白い本です。

結構売れてるみたいですよ。
お勧めの一冊です。

flat.jpg







prevhome next












トラックバックURL
→http://soukotengoku.blog26.fc2.com/tb.php/117-a4748870
home
