--.--.-- (--:--) スポンサー広告
岐阜県海津市にて
2009.07.25 (01:10) 未分類trackback(0)comment(0)
今日は、岐阜県の海津市に
古物の仲間と仕入れ。

この商店街も
昔は色々な、お店があって
活気があったようですが
今は・・・・。
当時を見る影も無く、寂しいものです。
 
廃業する金物屋さんでの
仕入れでしたが

そこのオジサンいわく
当時(高度成長期)は
物を仕入れると何でも飛ぶように
売れたそうです。

その頃、
商売してた人は、楽しかっただろうな
笑いが止まらないみたいな。

そして更に
時代は、移り変わって飽食の時代から
未曾有の大不況へ。

でも、何かこの通りは時間が
緩やかに流れているような感じで
ちょっと癒されました。

gifu.jpg
↑ブログランキングに登録しています。クリックして頂けると嬉しいですポチっと♪↓

お店のURL 
http://www.soukotengoku.com

にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
prevhome next












トラックバックURL
→http://soukotengoku.blog26.fc2.com/tb.php/107-982d31b3
home
