--.--.-- (--:--) スポンサー広告
矢沢永吉のDVD鑑賞
2012.11.09 (02:59) 日記trackback(0)comment(0)
アマゾンから矢沢永吉40周年記念ライヴBLUESKYの
DVDが届いたので早速今夜、鑑賞した。
 
開口一番 「この男、やっぱスゲーわ。」

普通はバラードで泣く所なんだけど、トラベリングバスで不覚にも泣いてしまった。

60過ぎて、あのライブは相当キツイと思うんだよね。

それ考えてたら泣けてね。

なんか歌で元気もらいましたみたいなのあるじゃん。

ああいうの昔から何かクサくて嫌いでさ・・・。

でもね本当、元気もらった。最近、仕事で疲れちゃっててね。

理屈抜きでこのDVDはイイ!

永ちゃんファンじゃない人にも是非観て欲しいです!


91xLnGcRr8L__AA1500_.jpg

EIKICHI YAZAWA 40th ANNIVERSARY LIVE 『BLUE SKY』 [DVD]





home
