スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネット広告について
2012.08.25 (00:08) 日記trackback(0)comment(0)
毎日、セールスの電話が掛かってくる。

殆ど、SEOやネット広告関連の電話が多いのだが

SEOに関しては無条件で直ぐ切りますが

広告関連についてはサワリの部分ぐらいは聞くようにしている。

だいたいが(「1ヶ月OO円です。一日あたりOO円です」とか言ってくるのだが

支払いが決まって、2年分先払いとかなのだ。

勿論、先に支払うと効果がなくても、お金は返金してくれない。

いつも思うのだが月払いで解約も自由だったら考えてもいい

しかし、これって自信がないから、この条件としか考えられないわけですよ。

だから、いつも「月払いだったらいいよ」と答えるようにしている。

今日もネット広告掲載の営業電話があったのだが

年内は無料で来年以降一ヶ月3000円でいつでも解約可の条件だったので

頼むことにした。

効果がなければ、いつでも解約すれば良いのだし

1ヶ月3000円なら1件依頼があればペイできる価格ですので。

広告に関しては絶えず費用対効果を考えるようにしています。



弊社運営のリサイクルショップです→ http://www.kaitoritengoku.com








スポンサーサイト
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。