--.--.-- (--:--) スポンサー広告
忙しい夏・・・。
2012.07.29 (01:25) 日記trackback(0)comment(0)
メインの仕事が多忙のため、倉庫天国の更新が滞っております。

更新、楽しみにしていただいてる方は本当にスイマセン。

本日もレトロな商品の買取に行ってきたのですが、

本当に時間がなくてUP出来ません。

もうちょっとだけ、お時間ください。


話は変わりますが、最近、レトロなモノの買取の問い合わせが本当に多い。

数年前なら、一般お方からの問い合わせは考えられなかったのですが

この間も広島の方から、買取依頼の電話があって

資生堂『花椿会』ノベルティのデッドストックが大量に

あるから買い取ってとお話いただきましたが

遠くて現物が見れないのもあって、なんとなく断ってしまいました。

先方は宅急便で送ってもいいですよと言ってくれたんですが

後から猛烈に後悔・・・。

皆さん、ご存知の40年代のスタンドミラーや手鏡、ジュエリーケースなど

信じられない程の数量があったようで眉唾ものでしたが・・・。

大阪ぐらいだったらトラックで引取に行ったでしょうね。

最近は年齢のせいか、長距離は厳しいです。


まだまだ、各所にお宝眠ってそうですね。

次回はアグレッシブにいきたいですね。









home
