スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EXPO'70オーストラリア館に行ってきました。
2008.11.23 (13:10) 未分類trackback(0)comment(0)
aust4.jpg

先日、三重方面に買取があったので
帰りに四日市港のオーストラリア館に寄ってみました。

大阪万博の遺跡?も年々、少なくなってきましたが
オーストラリア館は、ほぼ当時のままで現在も残る数少ないパビリオンです。
着いたのが、遅かったので写真も暗いですが、勘弁してください。
当時は円形屋根は宙づりにされていましたが、現在は固定されています。
間近で見ると、ホント恐竜のようで結構、迫力あります。

aust-1.jpg

もう30年以上経ってますのでボロボロ感は否めませんが
まだまだ、頑張って欲しいですね。
場所は四日市の四日市ドーム横の公園の中です。
裏がヨットハーバーになっていて、いい雰囲気です。
今度は、明るい時にゆっくり行ってみたいです。

aust-2.jpg
後方から

aust-3.jpg
恐竜の尻尾?

↑ブログランキングに登録しています。クリックして頂けると嬉しいですポチっと♪↓

お店のURL 
http://www.soukotengoku.com

にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ




スポンサーサイト
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。