--.--.-- (--:--) スポンサー広告
元キャロルの内海利勝さん
2008.09.17 (21:41) 日記trackback(0)comment(0)
先週の土曜日に
70年代の伝説のロックンロールバンド「キャロル」のリードギター
ウッチャンこと内海利勝さんのライブに行ってきました。
場所は地元春日井のバック・ビートというBAR&ライブハウス
ここは、アットホームな大変雰囲気の良いお店です。
ライブの前に少し飲まれたようで
うっちゃん、ご機嫌な感じで声も良く出ていました。
(携帯のカメラで撮ったので画像悪いです。)
uuchn.jpg

休憩の時に少しお話をさせていただき大感激でした。
永ちゃんやジョニーのお話やキャロルの頃の貴重な裏話などなど・・・。
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ライブの方は、キャロルの名曲ファンキーモンキーベイビーやルイジアンナ、泣いてるあの娘
ブルース、最近発表したCDのノリノリのロックなど。
後半は店のマスターとのセッションで
ジョニーBグッドやグッドオールドロックンロールなど名曲の数々。
涙ちょちょ切れましたよ!

永ちゃんみたいなビッグな生き方もアリだけど
ウッチャンみたいな純粋に音楽と酒があれば最高みたいな生き方もいいですね!

最新アルバム一枚買わせていただいたのですが
そのCDの1曲目のRocckin boogieが気に入りました。
この歌のプロモに出てる女子高生役の娘達mixiで見つけたみたいです。

 

こちらはキャロル74年ごろ


最近
2008.09.02 (22:39) 日記trackback(0)comment(0)
買取依頼が増えまして
よく、ご家庭にオジャマするのですが
なぜか、お金持ちのご家庭が多いです。
で共通していえるのがお金持ちの方ほど、物腰が柔らかいですね。
それと、お家が大変綺麗。
お金持ちの法則でもあるのでしょうか。

でもお目当てのものには中々巡り合えず。
レトロなものとは関係ないものを買い取ってくる事も多いです。
お宝探しも大変です。

↑ブログランキングに登録しています。クリックして頂けると嬉しいですポチっと♪↓

お店のURL 
http://www.soukotengoku.com
home
