--.--.-- (--:--) スポンサー広告
我が家の洗面台
2006.04.04 (22:34) デザインリフォームtrackback(0)comment(0)
一応、ブログの副題にリノベーションと謳ってありますので、今日は、我が家の洗面台を紹介します。
最近のデザイナーズ住宅の洗面器って、だいたいカウンター系が多いのですが、家も一応天下のINAX様のSATISシリーズの洗面器を取り付けています。
これって昔の(昭和40年代頃)公団住宅の洗面器の現代版みたいな感じで好きなんです!
どうも普通の洗面台は嫌いで。ハンドシャワーなど付いていて、
機能的には最高なんですけど。基本的にはシンプルが良いっ!
あとカウンターは、ホームセンターなどで売ってる天板に3000円ぐらいのカラーアクリル板をボンドで貼っただけです。
鏡&壁面のライトに至っては、オークションで格安で落札しました。
多分、注文住宅でこういうの作ると、かなりお金取られるんだろうな~。
施工側のリフォーム屋には嫌がられましたけど。
ユニット式の置いて繋げて、はい終わりってのが楽ですもんね。



senmenn.jpg


最初、写真のように天板はオレンジにしたのですが、歯磨きしながら、目がチカチカしてきたので、今は白にしてます。

今日はこのへんで
home
