スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
野毛山の展望台 矢沢永吉
2012.11.11 (02:00) 日記trackback(0)comment(3)
矢沢ネタ、連チャンです。

永ちゃんが「無くなってた」と言っていた「野毛山の展望台」
気になったので検索してみた。
 
これですよね!
18歳の矢沢少年が横浜の街を見下ろしながら
「一体オレはどうなるんだろう」と思った場所。

tt_080310-289.jpg

ちなみに今はこんな感じ

5.jpg

ビッグになってからも、たまに来ていたと言ってましたね。

しかし、野毛山の話って今まで話した事あったのでしょうか?
私は初耳でした。
今頃、永ちゃんファンが沢山来ているのかな。
スポンサーサイト
矢沢永吉のDVD鑑賞
2012.11.09 (02:59) 日記trackback(0)comment(0)
アマゾンから矢沢永吉40周年記念ライヴBLUESKYの
DVDが届いたので早速今夜、鑑賞した。
 
開口一番 「この男、やっぱスゲーわ。」

普通はバラードで泣く所なんだけど、トラベリングバスで不覚にも泣いてしまった。

60過ぎて、あのライブは相当キツイと思うんだよね。

それ考えてたら泣けてね。

なんか歌で元気もらいましたみたいなのあるじゃん。

ああいうの昔から何かクサくて嫌いでさ・・・。

でもね本当、元気もらった。最近、仕事で疲れちゃっててね。

理屈抜きでこのDVDはイイ!

永ちゃんファンじゃない人にも是非観て欲しいです!


91xLnGcRr8L__AA1500_.jpg

EIKICHI YAZAWA 40th ANNIVERSARY LIVE 『BLUE SKY』 [DVD]





ネット広告について
2012.08.25 (00:08) 日記trackback(0)comment(0)
毎日、セールスの電話が掛かってくる。

殆ど、SEOやネット広告関連の電話が多いのだが

SEOに関しては無条件で直ぐ切りますが

広告関連についてはサワリの部分ぐらいは聞くようにしている。

だいたいが(「1ヶ月OO円です。一日あたりOO円です」とか言ってくるのだが

支払いが決まって、2年分先払いとかなのだ。

勿論、先に支払うと効果がなくても、お金は返金してくれない。

いつも思うのだが月払いで解約も自由だったら考えてもいい

しかし、これって自信がないから、この条件としか考えられないわけですよ。

だから、いつも「月払いだったらいいよ」と答えるようにしている。

今日もネット広告掲載の営業電話があったのだが

年内は無料で来年以降一ヶ月3000円でいつでも解約可の条件だったので

頼むことにした。

効果がなければ、いつでも解約すれば良いのだし

1ヶ月3000円なら1件依頼があればペイできる価格ですので。

広告に関しては絶えず費用対効果を考えるようにしています。



弊社運営のリサイクルショップです→ http://www.kaitoritengoku.com








忙しい夏・・・。
2012.07.29 (01:25) 日記trackback(0)comment(0)
メインの仕事が多忙のため、倉庫天国の更新が滞っております。

更新、楽しみにしていただいてる方は本当にスイマセン。

本日もレトロな商品の買取に行ってきたのですが、

本当に時間がなくてUP出来ません。

もうちょっとだけ、お時間ください。


話は変わりますが、最近、レトロなモノの買取の問い合わせが本当に多い。

数年前なら、一般お方からの問い合わせは考えられなかったのですが

この間も広島の方から、買取依頼の電話があって

資生堂『花椿会』ノベルティのデッドストックが大量に

あるから買い取ってとお話いただきましたが

遠くて現物が見れないのもあって、なんとなく断ってしまいました。

先方は宅急便で送ってもいいですよと言ってくれたんですが

後から猛烈に後悔・・・。

皆さん、ご存知の40年代のスタンドミラーや手鏡、ジュエリーケースなど

信じられない程の数量があったようで眉唾ものでしたが・・・。

大阪ぐらいだったらトラックで引取に行ったでしょうね。

最近は年齢のせいか、長距離は厳しいです。


まだまだ、各所にお宝眠ってそうですね。

次回はアグレッシブにいきたいですね。









ブログ!ブログ!ブログ!
2012.05.14 (00:03) 日記trackback(0)comment(0)
こんばんは、倉庫天国店主の山口です。

ドリームゲートというサイトで社長ブログやってます!

ここのブログはページランクが上がりやすいという事で

始めたんですが、更新4回足らずでグーグルPR3です。

これには驚きました。社長さんにお勧めのブログです。

因みに会社の社長しか開設できないブログです。

よろしかったらチェックしてください↓

オリエンタルデパートメント社長ブログ
homenext
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。