--.--.-- (--:--) スポンサー広告
フェイスブックで宣伝するのに適している業種
2013.06.21 (00:58) 未分類trackback(0)comment(8)
常々、思っているんだけど

フェイスブックで雑貨や家具などの宣伝は

絶対、有効だと思う。

やはり、お洒落な雑貨などが

タイムラインに表示されていると

何か、いいじゃない。

そんな意識があると思う。

ちょっとだけ、実験した事あるんだけど

効果あったからね。

本格的にやってみようと思います。

私のフェイスブックアカウントです。

https://www.facebook.com/yasuo.yamaguchi1


レトロ好きな方、友達申請大歓迎です。
昭和レトロ買取します。倉庫天国@愛知県名古屋市 春日井市
2013.02.25 (23:46) 実店舗trackback(0)comment(1)
4月から買取センターを名古屋の北区近辺にオープンします。

昭和レトロの買取も致しますので

昭和30~40年代の 雑貨 本 家具 家電 日用品 など

売りたい方は持ち込み歓迎いたします!

詳細はオープンしてからお知らせします!
野毛山の展望台 矢沢永吉
2012.11.11 (02:00) 日記trackback(0)comment(3)
矢沢ネタ、連チャンです。

永ちゃんが「無くなってた」と言っていた「野毛山の展望台」
気になったので検索してみた。
 
これですよね!
18歳の矢沢少年が横浜の街を見下ろしながら
「一体オレはどうなるんだろう」と思った場所。

tt_080310-289.jpg

ちなみに今はこんな感じ

5.jpg

ビッグになってからも、たまに来ていたと言ってましたね。

しかし、野毛山の話って今まで話した事あったのでしょうか?
私は初耳でした。
今頃、永ちゃんファンが沢山来ているのかな。
矢沢永吉のDVD鑑賞
2012.11.09 (02:59) 日記trackback(0)comment(0)
アマゾンから矢沢永吉40周年記念ライヴBLUESKYの
DVDが届いたので早速今夜、鑑賞した。
 
開口一番 「この男、やっぱスゲーわ。」

普通はバラードで泣く所なんだけど、トラベリングバスで不覚にも泣いてしまった。

60過ぎて、あのライブは相当キツイと思うんだよね。

それ考えてたら泣けてね。

なんか歌で元気もらいましたみたいなのあるじゃん。

ああいうの昔から何かクサくて嫌いでさ・・・。

でもね本当、元気もらった。最近、仕事で疲れちゃっててね。

理屈抜きでこのDVDはイイ!

永ちゃんファンじゃない人にも是非観て欲しいです!


91xLnGcRr8L__AA1500_.jpg

EIKICHI YAZAWA 40th ANNIVERSARY LIVE 『BLUE SKY』 [DVD]





暇人
2012.10.30 (21:37) 未分類trackback(0)comment(0)
昨日だったかな、会社のブログのコメント欄に
「つぶれろ」バカグチバカオって書いてあったんですけど。

この人、1年前ぐらい前にも同じ書き込みしてるんですよ。

でIP見たら、どうやら知り合いみたい。

その人妬みとか僻みが凄くてね。本当に困ってるの。

こんな事、書いてるようじゃ、この先もいいことありませんよ。

しかし、誹謗中傷とかって身内の書き込みが多いって本当ですね。



homenext
